SSブログ

重大発表らしきもの [日記]

きゃはははっ(ぁ

いきなり冒頭から壊れまして本当申し訳ないのですが・・・

重大発表らしきものをしたいと思います(?)

 

 

この曽根風呂で,沙奈と名乗っている奴は,実はあたしなのよおおおお(←

なんかもうテンションおかしくてすいません

年齢詐称のためにもうひとつブログ作りましt(ry

プレブロを書くためにもうひとt(ry

こんな下手したらつかまる話題をこんなテンションで書いてしもうて本当申し訳ないですOTL

そして今まで黙っててすいませんでした

殴りたかったら殴れよ!!!(おい死ね

本当すいませんでした(;;)3・`)(←殴られた

一応リンク貼っておきますね・・・

 

 

 

沙奈の日記


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 10

page47

見ましたw
これからもよろしくです!
by page47 (2007-12-11 17:16) 

重大発表に((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆

あ。あちらにもコメいれますた!
小学生でもココのブログやってますけど・・・
15からだったかなああああ。。。。。。
by (2007-12-11 19:15) 

とぅん

もう一つあったんですね~Σ(´∀`;ノ)ノ
最近全然ブログ巡りとかしてなかったからお気づき出来ず…逝;
by とぅん (2007-12-12 02:20) 

いろいろな方と知り合いになれて良いのでは^^
頑張ってくださいね♪
by (2007-12-12 11:35) 

ginntamalove

はい。本当にご迷惑をお掛けいたしました。(日本語変;
えっと白鳥さんがよかったらなんですが、
新しい私のブログに訪問に来てくれませんか?
アドレスは・・・どうしましょう。
じゃあ、私のリヴの掲示板、見てください^^
島名だけ書いておきます。
では♪
by ginntamalove (2007-12-12 20:56) 

ginntamalove

上の、ミスりました。
アドレスだけ書いておきます。
by ginntamalove (2007-12-12 20:57) 

ginntamalove

連カキすいません。
それか、音操さんと友達なら音操さんに
メッセージで送ってもらったほうがいいかもしれません。
音操さんには言ってませんが(すいません;
瑠依が言っていた、といえば教えてくれると思います。
でゎ、ほんと、連カキすいません。
by ginntamalove (2007-12-12 21:00) 

ムシチョウもムグリもピキも・・・
ぜ~んぶ可愛いよね~( *´艸`)ププッ
by (2007-12-19 13:06) 

トッポlove

nice遅くなってしまってすみません><
by トッポlove (2007-12-22 17:42) 

茅鎖

こんにちは。
コメント有難うございました!
やっと復活する事ができました!!
これからもよろしくお願いします。
by 茅鎖 (2007-12-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。