SSブログ

ブログ放置しすぎた・・・ [日記]

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

気づいたら5月とかなんですか\(^o^)/

早くも5月病な白鳥です・・・

ってゆーかこの前記事書いたの2月19日とか・・・

オワテル\(^o^)/
てゆーか。

放置しすぎて前記事のナイスくれた方が、やめてるという事態・・・Orz

本当どうしよう(´・ω・`)

そしてまだ絵が完成してないんですお\(^o^)/

そして5月病・・・

ここから先(?)は重い話なので、伏せておこうか・・・


なんかですね。 僕、中学ん時相談室登校だったんですお・・・ 理由は、本当バカな理由なので聞かないでd(゚ー゚*)ネッ! だから、学校本当だるいっす・・・ 相談室通いながら行ってるんだけど・・・ 普通に教室にも友達いるし、いじめられてなんかないんですけどね・・・ なんでか行けないんです; って、なにここで愚痴ってるのって話ですよねぇ・・・ かなり気の合う友達もいるんですけど、それでもやっぱり行きたくなくて 理由とか全然わからないから更に困るという・・・ いじめられてるとかだったら、話は通じるのですが、その気配は全くなしなんです・・・ 多分この内容いじめられてる人からみたら絶対甘い(?)ですよね なんか自分で書いててよくわかんなくなってきた・・・



というわけで、学校がだるい+現実逃避なので、ブログはあまり更新しないと思います・・・;

今までありがとうございました

ってゆーのも変ですが、気まぐれなので、半年くらいない場合も・・・

と思いきや明日書いたり。

もうわけわかんない更新なんですが、それでも良いという方、お付き合いしてくださるとありがたいです

ナイスは、きちんと返していこうと思います。

あ、あと、絵、まだ完成してないんですよ

って2回目ですよねー

謝罪文書かなきゃなぁ・・・

ってことで今日はこの変で終わらせておきます

また次回!!!

いつになるかわからないけれど。
nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 20

sayuri

はじめまして。
ブログは、ご自分のペースで更新されれば
良いと思いますよ^^ また伺いますね~
by sayuri (2008-05-03 05:05) 

恵海

白鳥さーん!!
お久しぶりです!
覚ええいますよ!!
白鳥さんにはかなりお世話になったので^^w
これからも頑張ってくださいb
by 恵海 (2008-05-03 09:14) 

ぱせり兄貴

お久しぶりです^^勿論覚えてますよー。
記憶力は危ないぱせり兄貴ですが、
曽根風呂でお世話になった方々のことだけは忘れない自信がありますので!(←?
これからも更新頑張ってくださいね^^v

by ぱせり兄貴 (2008-05-03 12:09) 

暁犬

コメント有難う御座いましたvV
覚えていますよー!!! 可愛らしいPF画像をみてすぐに判りましたw
ブログは自分のペースに合わせて書くのも良いと思いますよ^^*
見本がここにいますよ!!!←ぁ
これからも更新がんばって下さいwこれから遊びに来ますね♪
by 暁犬 (2008-05-03 13:30) 

千沙季

こんにちは。お久しぶりです^^*
覚えてますよ~! 

学校は、私も行きたくない時あります。
そういう時はサボってますがね^^
無理して学校行く事は無と思いますよb
私は応援してます!
頑張って下さい^^



by 千沙季 (2008-05-03 14:22) 

choco

久しぶりですノ

覚えていますよ!!

あの時不幸のどん底にいた私を助けてくれた人ですよね!?(違

更新楽しみにしてます!

頑張ってください*。

あ、ワタケ綿飴メロン味ぜひ食べてってください!
by choco (2008-05-03 18:40) 

ちはる@ナベ

お久し振りです☆彡
ずっと憶えていました♪

5月病はそろそろ僕もなりそうです(;^_^A(マテ

これからも宜しくお願いします☆彡
更新、頑張ってくださいね^^
by ちはる@ナベ (2008-05-03 18:45) 

peu

こんばんは^^
お久しぶりです!!
もちろん 覚えてますよ(・ω・)b

学校だるい時ありましたよ・・・
まあズル休みしましたけどね←

それでは またストーカーしにきま(来るな



by peu (2008-05-03 21:00) 

とぅん

御訪問ありがとですっ!!
何をおっしゃいますか…よく覚えておりますよw
ガゼ好きの白鳥さんですよ♪

自分のペースで更新したらいいですよ!!
以前は下書きに書き溜めとか私もやってましたから;
…お互い頑張りましょうw
私も最近ダメダメだーーっ!!(っД`)シクシク,,,

by とぅん (2008-05-03 23:37) 

月宮

お久しぶりです!
そしてお帰りなさいませ☆
私も学校はだるかったですね~。特に中学校の時は^^;
教室に行きたくないならば、無理して行く必要はないかと思いますよ。
ちゃんと学校に通っているというだけで十分だと思います!
更新大変かと思いますが、頑張って下さいっ!!
by 月宮 (2008-05-04 11:09) 

モココ

勿論覚えていますよ^^*
お帰りなさいですv
私も学校つらかったんですがもう大丈夫です☆
今は企画案を考えているので
発動したら是非参加してくださいね^^*

by モココ (2008-05-04 17:36) 

遥 輪舞曲

お久しぶりです!そしておかえりなさい^v^)ノ

ちゃぁんっと覚えていますよ(・v・)b


コンケーキ思いつきですよお^^
コンみながらコンケーキ食べたら…コンはきっと
悲鳴を上げるのでは(ぇ


by 遥 輪舞曲 (2008-05-05 12:26) 

cotono

マイペースで更新してください^^
またどうぞ遊びに来てくださいね♪
by cotono (2008-05-06 13:27) 

響(きょう)

細く長くで大丈夫です♪(^^)
by 響(きょう) (2008-05-06 13:47) 

えありす

お久しぶりです^^
覚えていてくれてありがとう♪
えありすも不定期更新まっしぐらなのでw
無理しないのがいちばんかしら?
また遊びにきてくださいね~☆
by えありす (2008-05-12 18:27) 

page47

お久しぶりです(*´艸`)
もちろん、おぼえていますょ!!
私も一時期、学校嫌だったときもあったり・・・
お互い頑張りましょう!
by page47 (2008-05-16 21:40) 

kaoru

おはようございます。
これからもマイペースで
頑張って下さいね!
by kaoru (2008-05-18 09:18) 

ゆうはな

ブログまとめるの大変だったでしょ~
お疲れ様^^
学校には魔物がすんでるのかもね・・
なぜだかいきたくないってこともあると思うよ。
無理は禁物!
これからまたよろしくね^^
by ゆうはな (2008-05-20 11:13) 

アダルトグッズ 通販

楽しくネットショッピングできちゃうよ♪ほんとオススメ!
by アダルトグッズ 通販 (2010-01-25 18:57) 

亦野正雄

俺が盛り上げてやるぜ!
( ´∀`) フハハハ
by 亦野正雄 (2010-10-15 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。