SSブログ

こんにちはぁ・・・

こんちゃっす

今日は結構話重いのと軽いのと・・・

じゃぁ軽いのから行きますか。



最近Webラジオはまってますようwwwww

アニメイトのWebラジオ好きダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

だけど、大分前からやっていて、バックナンバー全部聴こうとしたら時間がかかるのです・・・

でも、それも1つの楽しみで(*ノェノ)

好きな声優さんの地声が聞けるのが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

そんでもって、興味なかった声優さんに興味が出たり、この人○○もやってたんだーみたいなw

いい発見ばっかりですよ!!!

声優好きな方にはオススメですw
なんか重いような話。


最近ずっと学校行ってないですよぅ・・・

ずっとWebラジオ聴いてばっかりですよぅ(ぁ

なんか、15日の日曜日に、バイト先で火傷してしまって、夜中までずっと痛くて冷やしてて

夜、手の方に意識がいってしまって、ずっと寝れなくて、16日は、休みました

17日は、辛うじて遅刻で学校行きました

その次の日から、なんか休んでしまって、ずっとズルズル休んでるんです・・・

今は、火傷全然つらくないですし、水ぶくれが破けるまでに回復しました

だけど、ズルズル休んだせいで、学校に行きづらくなってしまって

自分で自分を追い込んでしまって、結局は逃げ出してしまうのが、自分の悪い癖だと思うんです

それで、ずっと中学ん時とかも学校行けなくて(中学の時は原因他にもありましたが)

なんかバカですよねー

愚痴れてちょっとすっきりです

ってゆーか最近愚痴とか近況報告?しかブログに書いてないなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、これからもそんな感じだと思いますが(←


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 12

えありす

こんばんは。
火傷、大変でしたね~ひりひりして痛いんですよね。
お大事にしてください。
リヴは、いつもは餌やりだけですが、イベントがあると
気になって覗きにいきますw
ピンクのポフはマハラショップで10ddで買いました。
2000ddと10dd・・・なんじゃ???

by えありす (2008-06-25 19:09) 

暁犬

nice!&バトンお持ち帰りありがとぉおお!!
火傷大丈夫ですかっ?!;; お大事にです><
次で100記事突破ですね*+♪がんばって下さい!!
それではv
by 暁犬 (2008-06-25 23:03) 

tom_tom

火傷大丈夫でござんすか!?
夜も眠れない程とは、相当な痛みと拝察。
お大事に。

学校について、
経験浅い小娘トム。
ふわふわっとしたことしか言えませぬが
高校を出た後のビジョン(?)が
ボキッとあれば十分な強みになります。
一度学校中退しているので
しみじみそう思うだけなのですが・・・

よければ心の端っこに
置いといてくださいまし( ̄ー ̄)b
by tom_tom (2008-06-26 01:15) 

cotono

手の具合はいかがですか?大変でしたね><
後が残らなければ良いのですが。。;
しっかり手当てしてくださいねv
by cotono (2008-06-26 08:27) 

響(きょう)

私は中学の時は不登校でしたね。
人生の目的について語ることもなく、受験のためだけにする勉強が嫌でした。
今は学生のころより勉強しています。もし学生のころに、
人生の目標についての手引きみたいなものがあったら、
不登校にもならなかったですね。勉強もしたでしょうし。
by 響(きょう) (2008-06-26 15:10) 

kaoru

こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいましたが
また宜しくお願い致します。
火傷、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
愚痴って少しでもスッキリ出来て
心が軽くなれるといいですね。
by kaoru (2008-07-09 18:48) 

とぅん

こんばんわ~^^
火傷、大丈夫ですかっ!!Σ(´∀`;ノ)ノ
アレ、結構ジンジン痛むんですよね;
でも、だいぶ回復されてるみたいなんで何よりですε-(´▽`) ホッ

webラジオですかー…何か楽しそうですねw
私も一時期、声優に激ハマりしてたので、未だに声を聞けばある程度誰だか分かるし、同時に違う役名も出てくるというヲタっぷりを発揮しますよ(笑)
by とぅん (2008-07-18 01:06) 

白猫のまお☆

私もやけどしたことあります><
しかも水ぶくれができてしまい、とても痛かったでした;;
早く治るといいですね^^*

私は小学生のころ、少しサボっていました。
マイペースにがんばってください!
by 白猫のまお☆ (2008-07-25 22:56) 

雷龍

お久しぶりです^^
またブログの更新はじめたので、よかったら読んで下さい^^
by 雷龍 (2008-07-29 22:51) 

TOKYO名器物語  アダルトグッズ

TOKYO名器物語 (東京名器物語)
http://www.erospert.net/products/detail919.html
by TOKYO名器物語  アダルトグッズ (2010-01-06 16:28) 

合法ハーブ

リラックスでき、精神を落ち着かせる商品のご紹介。
http://charitylarrison.com/
by 合法ハーブ (2010-05-14 10:56) 

登山家B

皆さんは仕事が終わってからちゃんと休めてますか?疲れているときは合法ハーブです。嫌な事は忘れられ、良い事しか浮かんできません。これが本当のリラックスなのです。合法ハーブでストレスの無い世の中に!
by 登山家B (2010-05-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。