SSブログ

ごめんね・・・; [日記]

4代目、★麗鬼★も放置していて、殺してしまいました;

ごめんね・・・

リヴ、もう引退しようと思っています

色々時間の都合がつかなくて、新しく飼っても、世話できなくて、多分麗鬼と一緒な風になってしまうと思います

今までありがとうございました


ですが、ブログの方は続けていきたいと思います

ほとんど愚痴のみだと思いますが・・・(´・ω・`)

P.S.これを機会にブログ名変えます


続きも愚痴(?)です

鬱気味です・・・

なんかもう学校疲れた・・・

高校つまんない

世間では高校が一番楽しいとか自由にできるみたいなそういうイメージがあると思うんだけど、それに期待しすぎて、無理な学校選んだ僕がバカでした

本当やめたい

初っ端から休んじゃって、もう学校行きたくなくて

相談室の友達にも、私立行ってる子がいるんですけど、その子はちゃんと学校行けてるみたいで

偉いよねえ・・・


高校の友達と色々トラブルもありまして

カウンセラーの先生とか担任とかにも「逃げちゃ駄目」みたいな事は言われてまして

今日、病院行ったんですよ

制服で行ったので、その後直接学校行こうとは思ってたのですが、やっぱり行けなくて・・・

だからこんな時間にブログ書いてるです!(←

もうやだなー

逃げたいんだなー

でもここで逃げたらなー

とか色々考えて結局1日過ごすわけですよ

どうしよっかな・・・
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

えありす

お久しぶりです~遊びに来てくれて嬉しいです^^

リヴちゃんとお別れしたの~また会える時が来ますように。。。

学校は・・・ぅーん・・・どうしたらいいのかなぁ~~~?
行けないものは行けないんだし・・・無理して行かなくても
いいのかもしれない?
blog復活出来たのだから、少しずつやりたいことから始めてみたら
どうかしら^^

えありすもblogのカレンダー空欄だらけで・・・でも続けていけたらと
思っています~又よろしくお願いしますね♪
by えありす (2008-09-10 16:10) 

kaoru

こんにちは&お帰りなさい^^
お久しぶりですね。
ご訪問下さり有難うございます。
リヴちゃんとのお別れは、残念ですが
時間がないのだとお世話できず仕方ないですよね。
学校の問題は、難しいですよねぇ〜・・・
今の時代と違うかも知れませんが私の時は
高校で自由に出来るって事は、ありませんでした。
お友達に恵まれたので楽しかったですけどね。
行けないのに無理して行くと言うのもお辛すぎますよね。
逃げるとかじゃなく立ち止まって焦らずにじっくりと
考えてみたらどうでしょうか?まだまだ若いのだから
色んな進む道があるのでぼちぼちいきましょう!
これからもまたよろしくお願い致します。
by kaoru (2008-09-10 16:54) 

響(きょう)

私も軽めのウツで、薬を飲んでますよ。
生きていれば、一時の不調もあるものです。
それを永遠に続くと思わないことは大切だと思います。
by 響(きょう) (2008-09-11 16:18) 

流紫鴉

白鳥様、あれ?白鳥さん様?(殴)お久っすvv
リヴちゃん死んじゃったんすかーァ!?
うー・・俺もこの間餓死させちゃったんすよねィorz
やっぱリヴとのお別れは悲しいものです・・・。

あー・・、わかります。俺中学の時点で、もうヤァダなってますかr←
いや、行くことには行くんですけど、ずっとニコニコしてるせいでストレスが溜まるんすよねィ、アハハー☆(
いじめとか見るとすんげぇ嫌な感じしますしねorz
ま、そういうストレスは男子殴って蹴って解消☆みたいな?(酷
白鳥様もどすか?男子殴ればスッキr(誘うな
ま、俺は中二病まっさかりですからw
非凡さが欲しいんすよね、なんか、こうパッパラパー的な、ね(謎
えっと、なんか話大幅にそれたような気がしますが・・・
俺はいつでも白鳥様の味方でs(クサイ、クサイ
もう、ブログで好きなように愚痴っちゃえばいいんすよvv

ではでは、乱文失礼しやした!


by 流紫鴉 (2008-09-15 12:20) 

ぱせり兄貴

お久しぶりです^^
そうです、よっちんです。あのよっちんさんですよ!w
・・・何言ってるんですか、一度コメし合えば友達です!(おまえ

学校の問題は難しいですよね(・ω・`)
ぱせりは行きたくないなーって思うことがあってもお母さんが何が何でも行かせる主義なので、
中学の頃から熱出た日以外は地味に皆勤だったり・・・。
それでどんどんストレスも溜まってくるとかいうアレなので、休める白鳥さんが羨ましかったりします。
無理して行くよりかは、ゆっくり休んで色々考えた方が精神的にも楽だと思いますよ?
考えるのと逃げるのとなら大違いですからね、気楽に行きましょう^^
by ぱせり兄貴 (2008-09-15 20:18) 

ゆうはな

1000日のお祝いコメントありがとう~♪
リヴたん、お亡くなりになりましたか・・
引退・・寂しいです。
また気分が変わったら戻ってきてほしいな~
学校のこともみんな何かしら問題を持ってるみたいで。
私が高校のコロってそんな複雑だったかなーって思います^^;
無理していくのはオススメできないです~
毎日少しずつ、歩んでくださいねb
by ゆうはな (2008-09-16 11:16) 

とむ

お晩でござんす

愚痴だの何だのは文章にして吐き出してしまえばよいですよ
自分の気持ちの整理もつきますしね・・・(自分だけっすかね
何に対して逃げていると思っておられるのか
自分は想像できませぬが
もう高校生だから・・・
と思わず
まだ高校生だから
とちょいと焦らず構えてみてはいかがでござんしょっ!?
と、豪そうなことを言ってみる秋の夜長でございます。

by とむ (2008-10-06 23:22) 

合法ハーブ連合

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/
by 合法ハーブ連合 (2010-05-10 12:31) 

合法ハーブは凄い!

ナチュラル合法ハーブを焚いてくつろぎの空間を★
http://herbonoff.com/
by 合法ハーブは凄い! (2010-05-12 09:58) 

MR.異次元

本物オンリーとか言う奴に合法ハーブのオーラブラック焚かせたら、いつもよりキマッてたw外で使用しても一切問題無いから爆音の音で合法ハーブパーティーでもやるかな。(‘ ∇‘ )
http://lorimor.net/
by MR.異次元 (2010-05-21 10:26) 

瞑想マスター

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/
by 瞑想マスター (2010-05-26 14:44) 

職人

色々アダルトグッズ試してみたけど、やっぱ電マがチャンピオンだ。エリカ様気取りの女も瞬殺だったねw女の子は電マを使う事によって本性が分かるという検証結果がでました。
http://denmagarden.com/
by 職人 (2010-05-28 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。