SSブログ

100記事行ってたΣ [日記]

記事の数がいつのまにか100突破してました!

こんなに書いてたんだねー・・・Σ

一番書いてた時期はかなり書いてたと思うんですけど、今から100も書こうと思うと5年くらいかかりそう・・・Orz

なんかもうね、うん、酷い\(^o^)/

最近もう本当学校行ってなくてですねー

やめようかやめるまいか迷い中なのです(´・ω・`)

まあ、のんびり行きますよ(←

ライン発見したから使ってみよー(ぁ

8804330.gif

この前、nice返しに行ったときにいいバトン発見して、貰って来ようと思ったのですが・・・

コピペ文をコメってたので後でいいやーと思ってそのまま放置したら、どこから貰おうとしたかわからなくなったという\(^o^)/

いつもこんな感じです ごめんなさい

また発見したら奪ってきますね☆(←

8804330.gif

11、12、13の三連休、TDLに行ってきました!!

彼氏とがよかったんだけど、やっぱりいつもの家族と☆(←

10日の23時に家を出て、11はシー、12はランド、13はアメ横に行ってまいりましたーw

なんでアメ横か、って言いますとね、話せば長くなるんですけど

アニメイトTVというアニメイトのウェブサイトがあるのですが、そこの「鈴村健一の超人タイツジャイアント」ってのがありましてですね

鈴もう大好きなんですよ^q^

いややっぱりよっちんが好きだけども(←

その超人タイツジャイアント、通称タイツ内の企画?で、ケンイチぃ散歩というものがありまして

鈴がいろんなとこ散歩するんです

それで、こないだアップされたものが、アメ横に行っててですねー

鈴かわいかtt(←

見てて興奮しちゃって、是非ともアメ横行きたいって親にねだったら、13日の午前中だけなら・・・と言われまして

行ってきたわけです!!

いや本当はアキバ行きたかったですよアキバ

だけど今所持金があまりなくて、てかお金あっても半日でアキバは・・・Orz ということでして

アメ横、凄くいいとこでした(*´ェ`*)

色々安くて、服とか50円wwwwwwww

破産しないのかΣ と思いつつブラブラ歩いてましたねー

購入したものは、白のパンプス1890円とプレゼント用のZippo4780円(だった筈)です

白のパンプスは、地元だと3000~4000円くらいしてもおかしくない感じでして・・・

Zippoに至っては、定価6000円くらいのものを4000円で売っていましてっ

流通ルートはどうなってるんだろう・・・と思いつつも購入しました

Zippoの予算、8000~1万くらいだったんですけど、およそ半額で買えちゃいました♪

その日のお昼ご飯は、鈴が食べていたホットサンドと自家製オレンジジュースでしたっ

どっちも美味しかったですv(。・ω・。)


なんか書く順番おかしくなりましたが、ここからはTDS,TDLについて書きます!!

11日は、シーに行きました!!

人はそうでもなかったかな・・・?

朝方から雨が降っていたので、向こうも雨かなーと思ったら

やっぱり雨でしたOrz

午前中は雨、午後から晴れだったんですけど、やっぱり雨降ると、人少ないですねー

360度回転するジェットコースターに乗ったんですよ

終わって、あー楽しかった、と思ったら、雨が降ってきたんです

まだジェットコースターに乗ったままで、降りる寸前だったので、屋根なんかなくてですね

1回転するので安全バーがきつくて、傘もさせず、濡れてしまいました(´・ω・`)

なんか自分で書いてて何かいてるかわからなくなってきた・・・Orz

最近文章力低下中なので、読みづらいと思いますが;;

伝われば幸いです


翌日のTDLは、人が凄く多かったです・・・

三連休の真ん中、昨日とは違って快晴ってだけなのに・・・

人がゴミのようでした(^ω^)(←

スペースマウンテンに乗ったのですが、あの建物ってエスカレーターで高いとこに上るんですよ

そのときに人がゴミのようだと思いましたね・・・

何が楽しかったとかより、人が多くて疲れました(´・ω・`)

多分疲れた原因は、人が多いのもありましたが、自分がのんびり屋だからだと思います・・・

弟はアトラクションに乗りたい乗りたいって言ってて、歩くの速いんですよOrz

もう脚が痛くて痛くて・・・(´;ω;`)

まあ結果楽しかったからいいですけど♪

でも行くなら家族じゃなくて彼氏とがいいですね!!(←

なんかもうgdgdですみませんOrz


8804330.gif

9月24日発売の、謎の新ユニットSTA☆MENのDVD「エガヲ」買いました!!

これですね(・∀・)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



ってゆっても予約して、発売日当日に貰いに行ったけど^q^

よちんかっこよかったwwwwwwwwww

最初は、ぶっちゃけ、イベント目当てだったんですよ

アニメイトでエガヲ買うと、イベントの応募券がついてくるので、買ってみよっかなーって思って買ったんです

そしたらおもしろくてwwww

オーディオコメンタラナイーおもしろかったwww

もうね、突っ込みどころ満載でした

出演者?は、諏訪部順一、岸尾だいすけ、高橋広樹、鈴村健一、鳥海浩輔、保村真、吉野裕行(敬称略)

最後に、ガチでフットサルやってるんですよww

キーパー(ゴレイロだっけ?)をべーさんがやってるんですけど、すっごい守ってました

あとよっちん大活躍wwwww(←

買ってよかったなーって思ってます

上記の声優さん好きな方が居たら是非見てみてください!!

文章になってなくてごめんなさいですOrz


8804330.gif


では、今日はこの辺で
nice!(8)  コメント(57)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 57

kaoru

こんばんは。
100記事突破おめでとうございます♪
これからも無理なくマイベースで
長く続けて行って下さいね。
可愛らしくて素敵なラインですね。
TDL大好きなので行かれたって羨ましいです。
アメ横にも行って色々と買えたりして
楽しい連休が過ごせて良かったですね。
今度は、彼氏と行けるといいですね♡
by kaoru (2008-10-14 20:12) 

えありす

こんにちは。
100記事突破おめでとうございます♪
楽しい連休が過ごせてよかったですね^^

by えありす (2008-10-17 16:41) 

peu

100記事突破おめでとうございます。
いやー100もいくなんてすごいですね(・ω・*)
ペウは100もいけませんね・・・8年ぐらいかかりそうです。
いいですね楽しそうな連休
ペウは・・・・・・・・・・・・・・orz 寝てましたよ(おぃ
 また ストー・・遊びにきますね(*´ω`*)

by peu (2008-10-31 20:37) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/-hbqqs0/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 00:12) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/uqaesjw/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 19:49) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/17hqmde/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-24 09:46) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/v5sambj/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-24 09:47) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/dje7g2v/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-09-01 05:21) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/zbiuloq/

by いやいやいや!! (2009-09-09 06:17) 

ほっほーい!!!www


いやー工ッチ大好きって自分で言ってたけどここまでとはwww

つかフツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツすごいわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いてチ ● ポぶち込んだけどなっ♪ヽ(・∀・)ノ

こういう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽なんだよねーwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/zs8-7xt/

by ほっほーい!!!www (2009-09-16 02:54) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/n1667mv/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-22 21:36) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/kfknn67/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 06:58) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/zg8-twx/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 04:24) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/yo9r4sq/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 23:39) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/k6rm-59/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 08:37) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/0dohubu/
by ヘタレ将軍 (2009-12-07 03:32) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/2zi9p8q/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 11:42) 

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/3xuof8t/
by 森エモン (2009-12-29 04:10) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/lm1l5f1/
by ジョナさん (2010-01-03 07:03) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/stld7ti/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 21:37) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/bo20lsn/
by まろゆき (2010-01-20 16:09) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/5eo767m/
by 正太郎 (2010-01-25 21:18) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/b55om0-/
by PC自作男 (2010-01-30 20:50) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/q3i703r/
by PC自作男 (2010-01-30 20:51) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/yugbr4b/

by 竹衛門 (2010-02-05 11:22) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/lmxjw0-/

by MOGMOG (2010-02-11 02:38) 

合法ハーブ

合法ハーブなら習慣性もつけずに楽しく嗜好できます!お友達と恋人と、音楽に合わせて♪
http://fl1-dmat.org/

by 合法ハーブ (2010-05-18 10:20) 

合法ハーブNAVI販売

安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/
by 合法ハーブNAVI販売 (2010-05-19 17:56) 

合法ハーブ比較サイト

http://kwfm-rockradio.net/
バンビーノ!バンビーナ!合法ハーブならここがおすすめ★↑
by 合法ハーブ比較サイト (2010-05-21 11:53) 

合法ハーブ協会

http://robduncan.net/
合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。
by 合法ハーブ協会 (2010-05-24 09:52) 

ディルドカフェ

アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/
by ディルドカフェ (2010-05-24 16:42) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ppdzf7y.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 23:37) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://on18j2y.book.otherface.info/on18j2y/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 01:38) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://8mtuv9l.japanese.zexy-tube.info/8mtuv9l/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:12) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://av5-v0w.f.sexros-frontier.com/av5-v0w/
by きなこ (2011-04-24 02:09) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jecd6yu.lady.kim-yona.info/jecd6yu/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 08:34) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://8dm0ay4.up.tokyo-electron.info/8dm0ay4/
by ゆきぴこ (2011-05-09 05:26) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://eekbr4v.otakara.sex-nhk.info/eekbr4v/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:09) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://anq5n6x.vocaloid.hatsune-miku.mobi/anq5n6x/
by がんもどき (2011-05-21 11:41) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://wcygll9.saya.dal-bish.info/wcygll9/
by ちい (2011-05-29 01:29) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://qd81hlo.www.asagi.me/qd81hlo/
by ピグマン (2011-06-10 06:56) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://5194-4l.R18.windows-vs-apple.info/5194-4l/
by がっちゃん (2011-06-18 07:59) 

黒きとう


http://5iuzoqc.syuzo.matsuoka.mobi/5iuzoqc/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 15:39) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://95v6noc.www.mlkl.org/95v6noc/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:26) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://4ybbzvk.app.ipon.me.uk/4ybbzvk/
by ウケミン (2011-07-16 09:06) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://0cwf3ua.ga.ints.me/0cwf3ua/
by マリマオー (2011-07-23 06:02) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://xebu07d.www.varginia-sex.info/xebu07d/
by ちじれ (2011-08-13 18:11) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://38yul1r.tech.koshien.biz/38yul1r/
by やb (2011-08-17 00:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://12aj8c9.www.han-koku.com/12aj8c9/
by おっぱお! (2011-08-20 01:26) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://646ev4d.t.ko-mi-ke.net/646ev4d/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:52) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://nnr24sa.maji.haya.mobi/nnr24sa/
by まじすか (2011-09-03 06:27) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://10j1r2s.e.nadesiko2.org/10j1r2s/
by (2011-09-10 07:56) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://z2u96xu.a.hexisag.org/z2u96xu/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:08) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://wd8cqf9.w.uqtera.com/wd8cqf9/
by マキ (2011-10-08 07:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://clrj4rw.love.sukisuki.mobi/clrj4rw/
by みか (2011-10-15 09:57) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://gc6dmp-.apple.i4second.com/gc6dmp-/
by スティーブ (2011-10-22 09:49) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://90i23s7.n.maumaus.me/90i23s7/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ごめんね・・・;|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。